ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

JAAアロマコーディネーター試験お疲れ様でした!

昨日ラヴァーレではJAAアロマコーディネーター試験が行われました。 受験された方は本当にお疲れ様でした。 池袋校ではかなり前からみなさんのやる気モードが伝わり スタッフも刺激を受けておりました。 試験当日も全員の方が予定よりも早く来られて復習しておられました。 毎回思うのですがラヴァーレの生徒様にはいつも頭が下がります・・・。 みなさんの元に良い結果が届く事をスタッフ一同心よりお祈りしております!!     さて、こちらは菅野先生からいただいたお手製のベリーシロップです♪ ↓ …

6月おすすめ精油

船橋校では毎月オススメの精油を掲示しております。 今月は『ローズマリー・ベルべノン』 少しずつ露出が多くなる季節になりましたので、ダイエットブレンドにも良く利用されている精油です。 スーッとした爽やかでフレッシュな香りは、どんな精油とも調和をとってくれるオススメの一本 気分転換したいときも、おススメです。 山本先生お手製のポスターには、ブレンドオイルや入浴剤のレシピなど、オススメの使い方を載せておりますので、ぜひご活用ください。 またスプレーやクリームなども、ご用意しておりますので、船橋校にお越 …

夢の国

ラヴァーレ ブログ アロマ バラ ROSE TDL ディズニーランド イースター ミッキー ドナルド

久しぶりに行って参りました ディズニーランド! お天気も良く日に焼けそうでしたが 飲む日焼け止め『ラヴァーレサプリ01』で日焼け対策バッチリ(^_^)v 大好きなドナルドのエリアが出来てから始めて行ったので テンション上がりっぱなしです! 園内にはいたるところにバラが植えられていて、 とてもきれいに咲いていました(^o^) 映画『美女と野獣』もやっているのでタイムリーですね! 『美女と野獣』エリアもできるので 楽しみがいっぱいです(>_<) とうの  

Top