ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

嬉しいおすそ分け♪

こんにちは^^ 先日はバレンタインデーでしたね♪ この時期限定のチョコレートもあり、 街中には家族にあげる方、恋人にあげる方、 自分のご褒美のためなどに購入される方と様々な方が 真剣にショーウィンドウを眺める姿がよく見かけることがありました。 そんな中、今年は生徒様よりバレンタインのプレゼントを頂きました!! Y様、S様嬉しいお心遣いありがとうございました(*^^*)   そしてこちらも嬉しいおすそ分け♪ 先日、菅野先生が沖縄から戻ってこられた際に頂きましたお土産です。 中身は美肌効果 …

シルクジャスミン

ラヴァーレ ブログ ジャスミン 実 ミカン

新宿校のシルクジャスミンの花が咲きました! と以前ブログで報告させていただきましたが、 今度は、『実』をつけました(^o^) 真っ赤な小さな実 緑と赤のコントラストがキレイです。 シルクジャスミンという名前ですが、やっぱりミカン科。 表面をよく見るとミカンと同じでデコボコしています。 まだまだ、青い実もいっぱいついてます。 今年は豊作です!! この実、食べれるそうですよ~(*^_^*)   とうの  

さらなるレベルアップをめざして!!

寒い日が続きますが、銀座校のアンスリウムはこんなに元気です。 ここだけは常夏な雰囲気満載で、暖かくなるのももう少しかなぁと楽しみになってきます。 2月のJAAアロマコーディネーター試験も終わり、 生徒様もステップアップされて銀座校も盛り上がっております。 ラヴァーレスタッフもレベルアップを・・・! 少しでも空いている時間があれば、技術の向上と確認をしております。 今日はそんな風景を(^^)(モデルはすみやま先生です) より皆様にわかりやすい伝え方を研究しております! ご興味のある方はぜひスタッフ …

Top