ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

カテゴリー: 池袋校

休日

先日、ちょっと早い春を見つけました(^^)   お買い物の帰り道、ふと見上げると 桜が咲いていました。 青空とのコントラストが素敵で思わず◊パチリ!◊ 春はもうすぐです。     さて、高知県から今が旬の金目鯛が届きました。 脂肪とタンパク質のバランスが良く、とても美味しいお魚です。 DHAやEPAも含んでいるので、健康にもいいですね。     いつものように、お刺身と煮付け(^^) そして、美味しいお魚には、美味しい日本酒です。 ついつい呑みす …

少しはやめのバレンタイン

こんにちは(^^) 先日池袋校の生徒さんからバレンタインのチョコを頂きました♥♥♥ 食べるのがもったいないくらい、かわいいチョコレートです♪ Hさん、いつもありがとございます☆みんなでおいしく頂きました☆ 息子ももうすぐ2歳、チョコが食べられるようになってきたので、大好きなイチゴと合わせて作ろうと思っています(^^) 「はい、ポーズ!」と声をかけると立ち止まり、ポーズをとってくれるのですが、まだまだピースサインはできません(笑) (本人はピースをしているつもりみたいです) 吉田

恵比寿散歩

先日、サラダビュッフェランチをしに恵比寿へ行った時に、 ちょっと小道を入って歩いてみると、 素敵なパン屋さん発見!! 早速入ってみると、テニスプレイヤーの「伊達公子」さんがプロデュースのお店でした♪ 「FRAU KRUMM~フラウ クルム~」   世界を見て、感じてきた思いが詰め込まれたお店で、去年にオープンしたばかりだそうです。 小さい通りにこじんまりあり、内装も外観も可愛らしく とてもセンスの良いお店で、 ビオ小麦とライ麦にこだわる本格的なドイツパンと 淹れたてのコーヒーにフォーカ …

Top