ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

NY ブルックリンで人気の朝食を池袋で

4月に新しくラヴァーレ池袋校近くにオープンしたばかりのお店「EGG」に行ってきました!

ここはNY ブルックリンでは食材にこだわった朝食がいつでも食べられるとして有名なお店だそうです。

日本初出店のお店に池袋が選ばれるなんて、地元民としては嬉しかったです♪

ブルックリンといえば、私はどうしても某有名アメリカドラマを思い出してしまうのですが。。。

卵を使ったお料理を中心に、この写真のお料理はエッグロスコといい、 半熟のとろっとした卵をデニッシュパンで包み、

チェダーチーズをかけて焼き上げた看板料理です。

そしてもう一つこちらは、ビスケットにマッシュルームとクリームソースがかかっていました。

どちらもボリュームがあり朝ゆっくり時間をかけて食事を楽しむことが出来る日には良いのではないでしょうか(*^_^*)

ランチでもディナーでも味わうことが出来るみたいなので、池袋校にいらした際は一度訪れてみてください♪

池袋校近くは多国籍料理のお店がたくさんありますので、散策も楽しいです。

まだまだおススメのお店があるので、少しずつブログでご紹介していきたいとおもいます。

吉田

Top