ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

香のサンプル

ラヴァーレ アロマ ラベンダー

新商品と聞くと、使ってみたい!!と思うけれども。
どんな香なの?・・・
私の好みかなぁ・・・・
使ってみたいけど・・・とドキドキしますよね。

今回限定発売されたAOPラベンダーアングスティフォリアの香のサンプルをご用意しました!!

私の中でラベンダーアングスティフォリアは、どちらかと言うと爽やかな香りですが
AOPラベンダーアングスティフォリアは『芳醇な』と言う言葉がピッタリな甘い香りです♪

2本持っていても香りの使い分けが出来るくらいの香の違いを感じます。

標高や環境によって、アロマはこんなにも香が違う事を再確認できました。

気になる方は教室にサンプルをご用意しておりますのでお試しくださいね♪

そして・・・・近くにアロマのレシピもご用意しました!!

20160519_101611

いつも同じような使い方になってしまう。。。。
実際、何を作ったらいいか分からない。。。。。
新しいレシピを試してみたい。。。。 

等々、ちょっと作ってみようかなぁのきっかけになればと思っています。

生活の中に好きな香りがあるって、それだけでちょっと幸せな気持ちになりますよね。

私も今日帰ったら、早速AOPラベンダーアングスティフォリアでアロマの柔軟剤を作りたいと思います。

たけだ

Top