リンパドレナージュ講座 総復習♪

リンパドレナージュ講座にお越しいただきました。

今日はラストの総復習の日なので、

今まで学んだ手技の復習もかねて、頭から、足の先まで通しのレッスンです。

心なしか緊張されているご様子でした。

手技のレッスンの始まりは、首の頸部を中心に行うロングネックからです!!

出だしから好調にとても滑らかな手つきで進み、手技の順番もしっかり

頭に入ってるご様子で、O様さすがでした!(^^)!♪♪

ご家族に練習台になってもらっているようで、日々の練習の成果が出ていました。

O様は背が高くすらっとしていらっしゃるので、腰を痛めないような体勢を

アドバイスしてみました。

レッスンを終わられた頃には、晴れ晴れとして達成感と自信もついたご様子でした♪

 

次は、メディカルアロマプラクティショナーのレッスンが始まります!!

アロマを学ぶのを楽しみにしていらっしゃいました♪

 

銀座校スタッフも楽しみにお待ちしております♪

いつもありがとうございます。

 

すみやま