大好評!無料体験講座

先週は週明けに関東でも雪が降り、過去最強クラスの寒波が日本を襲いました。

東京でも朝晩の気温がマイナスの日が続き、日中でも5℃前後。

そんな寒い中、生徒様をはじめこれからアロマの勉強を始めようと考えていらっしゃる多くの皆さまが、ラヴァーレにお越しくださっています。本当にありがとうございます。

現在、無料体験講座では、【メディカルアロマ ミルクローション作り】を行っております。

こちらの講座は、1月いっぱいで終了の予定でしたが、延長をご希望くださるたくさんのお声をいただきましたので、2月28日まで延長させていただくことになりました。

寒くて身体が強張る冬こそ、リンパの流れは大切です。

むくみの緩和、免疫アップ、美容と健康にも。

ベタつかず潤う感触は、乾燥が気になる今の季節にぴったりです。

無料体験講座のお申込みは ↓ ↓ ↓

https://www.lavare.co.jp/inquiries/freelesson.html

各校先着20名様限定です。(無料体験講座は、お一人様1回限りの参加とさせていただいております。何卒ご了承くださいませ)

今年こそはアロマの勉強を始めようとお考えの皆さま、どうぞお早めにご予約ください。

お部屋を暖かくして、皆さまお越しをお待ちしております。

スクール事務局