期間限定のおもてなし

ラヴァーレ アロマ 銀座校

先日の雪の日から数日たち、

銀座校周辺はすっかり雪もなくなってきております。

次の日に朝には横浜校の周りと同じく雪掻きが終わって街中はすっかり日常となっております。

雪掻きした雪もなく、不思議な気分でした。

すばやい対応に感動してしまいました。

安心して歩くことのできる道に感謝していると、思わずかわいい子に出会いました!

ラヴァーレ 雪 yuica

銀座校の前のお店の前に傘をさした雪だるま。

通りすぎる方の足を思わずとめて、みなさん写真を撮られていました。

心がほっこりしますね。

昨日の夜もまだ健在でしたので、お客様のお店の前で写真を撮られていました。

期間限定のおもてなしですね(^^♪

我が家につくとこの小さい雪だるまが出来上がっておりました!

雪だるま 筋肉痛 ラヴァーレ

ラヴァーレ銀座校には少し先取りで、節分気分で玄関をおもてなし中です。

庄内先生「手作りの鬼」がお出迎えしてくれています。

フェルトボールにはヒノキ(木)と柚子の精油で香りをつけました。

起こしの際には、ぜひ香りも楽しんでくださいね。

 

 

みかわ