ぁ痛タタ・・・

先日ふとした拍子に、ガツン!と。

あー、またやってしまったぁ(´д`) と思った時には既に遅かったのですが。。

膝の上をテーブルにぶつけてしまい、しっかりと青アザに。
そして範囲は小さかったのですが、それなりに痛いし...(T_T)

 

と、そんな時はすかさずアロマの登場です^^

すぐに思い浮かんだ精油は・・・ヘリクリサム。
あとどんなブレンドにしようかなぁと膝を抱えて選んだのがこちらの精油↓

今回は、ヘリクリサム、アルベンシスミント、ローレルを1滴ずつにしました。

それから、今回はさっぱり目のクリームにしよう♪ と思い、用意したのがこちら↓

シアバター5gにラヴァーレのミルクローション3ml(^^)

よーく混ぜ合わせると、ほわっとやわらかなクリームの出来上がり~です。

痛みを和らげつつも、甘めの香りで癒されます(^^)
アザが消えたら、そのまま肩や腰にも使えますよ d(^^*

 

 

こいけ