お母さんも受験生

毎日寒い日が続きますね。

それでもお正月が明けると陽射しも少しずつ明るくなって、

なんとなく気持ちも明るくなってくる気がしますね。

 

 

池袋校で受講中のYさま。

来月のJAA受験に向けてラストスパートです。

JAA受講開始当初から熱心に復習を重ねてこられた勉強家です。

テスト勉強と言えば一夜漬け、直前にならないとお尻に火がつかない

タイプだった私としてはいつも尊敬のまなざし…。

 

実はY様、受験を控えた息子さんがいらっしゃいます。

ちょうどJAAのテストと近いタイミングで受験日を予定されているそうで、

今は息子さんと、Y様どちらも受験生。

 

そんなご家族とご自身の健康管理のために

オレガノカプセルとティートゥリーは欠かせない!!

と、もう既にしっかりとアロマの力を自分のものにされています。

(写真ではオレガノカプセルと集中力アップのためのバジル精油。)

 

 

受験生をもつご家族は今が一番大変な時期ですよね。

もちろん、受験を控えたご本人が一番肩に力が入ることでしょう。

 

心も体もピリピリ、張り詰めた空気。

 

アロマで抗菌、集中力アップ!はもちろんのことですが、

試験直前は緊張をほぐしてリラックス、な時間も大切ですよ。

ブラックスプルースとマンダリン、リトセアのブレンドでゆっくりバスタイムがお勧めです。

 

ストレスケアしながら元気に当日を迎えましょう!

平常心で持っている力がすべて発揮できますように。

 

 

 

まつがえ

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラヴァーレ公式Instagramができました!

フォローやいいねお待ちしております。

https://www.instagram.com/aroma_lavare/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−