来年もよろしくお願いします♪

ラヴァ―レのレッスンも今年は残り1日となりました。

本日も今年中にレッスンをとたくさんの生徒様にお越しいただいております。

 

先日、リンパドレナージュの試験にお越しいただいたE様。

少し緊張したご様子でしたが、試験終わられた時には晴れ晴れとして

達成感に満ちていらっしゃいました♪さすがです!!

次はプラクティショナー講座でお待ちしておりますね!!

 

本日は、プラクティショナー講座のレッスンにお越しいただいたU様。

今日のレッスンは『がんとエイジング、アンチエイジング』のレッスンです。

細胞のがん化のメカニズムや皮膚のアンチエイジングも学んでいきます。

女性の一番気になるところですね。

アロマでしっかりケアしていきましょう♪

 

いつも前向きで、将来の目標に向けて頑張っていらっしゃているお二人♪

とても新鮮で私たちもパワーをいただいております。

来年もラヴァ―レスタッフでサポートさせていただきます。

いつもありがとうございます♪

 

すみやま