JAAアロマコーディネーター試験

JAAアロマコーディネーター

朝起きるのがつらい(>_<)

寒波の到来で1月並みの寒さだそうです!皆さんは「あともう5分~」と言わずに起きられましたでしょうか?

 

そんな寒い中でも、新宿校には今日も朝からたくさんの生徒様が来てくださいました!

朝一番の生徒様は「寒いけど通りの銀杏がすごくきれいですね」とステキな言葉と共に、元気な笑顔でお越しくださいました。朝から癒されます❤

 

そして、12月のキラキラした雰囲気にも負けずに試験勉強に取り組んでいらっしゃる生徒様もいらっしゃいます!

そうです、JAAアロマコーディネーター試験です!!!

ドキッとされた方もいらっしゃるかもしれませね(^_^;)

来年の2月の試験に向けて模擬試験に集中されているK様。

いつも明るく元気にレッスンを受けていらっしゃるK様もとても真剣な表情です。

アロマの勉強にはやはりアロマを使うのが一番です!

集中力、記憶力UPにオススメなのが、ローズマリー、ペパーミント、バジルです。

この香りを嗅ぎながら勉強すれば、いつもよりきっと覚えられるに違いありません。

ぜひお試しください♪

一緒に頑張りましょう!

 

おがわ