アロマスクールラヴァーレの素敵な皆様♡

先日はyuicaインタープリーター、メディカルアロマリンパドレナージュと試験を受けられる方が続きました。

通勤の電車の中・職場で休憩中に・家に帰ってから・カフェや勉強スペースで、休日に行った美容院でも…

試験を受けるその日まで、皆さん毎日頑張ってくださっています。

 

試験終了後、素敵な笑顔のI様。

yuicaインタープリター受験後のI様は、ご自宅サロンで日常生活に取り入れられるアロマグッズ作りの活動をされています。

アロマを使ってから自分自身の心も身体も健康で元気になった!という経験や、アロマを通じて感じた自然の力の偉大さ、身近な自然の大切さを沢山の方々へお伝えしたいと、出張クラフト作り教室やイベント出店などの活動もされています♪

「遠くにお住いの方々もサロンにお越し下さるんです(^^)」 「アロマの活動仲間も増えました」とお話し下さいました。

きっと優しくほっとする笑顔と、口調に皆さん癒されるだろうな~とお目にかかるたびに思います。

ご自宅サロンは、海まで歩いて行ける素敵な場所ですが、ラヴァーレ横浜校みたいに部屋の窓から海が見れる空間で活動していきたい!との目標も。

これからも沢山の報告をお待ちしております(^^)

 

メディカルアロマリンパドレナージュ受験後、弾ける笑顔が可愛らしいT様♡

漢方や食・栄養についても学ばれていらっしゃる勉強家。

リンパドレナージュは力をかけないのに、身体の変化がその場で見られて楽しい!不思議!オイルを使わず素手で出来る所も魅力!といつも一生懸命練習してくださいました。

これからリンパドレナージュを、家族や自分自身の代謝や免疫力アップ、ストレスケア・リラックスなど日常のメンテナンスに活用し、いつまでも健康な生活を送りたい!

そして、薬学以外の健康へのアプローチを考えて、お客様の健康維持やよりよい生活の手助けに活用していきたい!とお話し下さいました。

またお話を伺うのが楽しみです(^^)

 

☆素敵な皆様がラヴァーレにお越し下さっています。今度はどなたをご紹介させていただこう?

 

すずき