メディカルアロマリンパドレナージュ講座&神宮外苑いちょう祭り

今日ラヴァーレ横浜校にリンパドレナージュ講座でお越しになった生徒様です。

いつも笑顔が素敵なセラピストさんです。

姿勢もよくお客様をお迎えしているみたいなお写真になりました。

サロンでのIさんもこんな感じなんだろうな~(^^)

すでにアロマトリートメントの技術はお持ちですが、新たな手技を求めてリンパドレナージュを受講してくださっています。

セラピストの鏡ですね☆☆

今日は私がモデルに入らせていただきましたが気持ちが良すぎて寝そうでした(←寝てませんよ(^^))

手があたたかくて、やわらかくて、リンパドレナージュのリズム感がとても心地よいのです。

Iさんありがとうございました。さらなるスキルアップを目指して次回もがんばりましょう!

 

話は変わりますが先日「神宮外苑いちょう祭り」に行ってきました。

ちょうど見ごろできれいな黄色でしたよ。

人の多さにびっくり!!

他の国からの観光客の方もたくさん来ていました。

みなさん旬のスポットをよく知っていますね(^O^)

横浜校のトイレには「いちょう」ではないですがクリスマスツリー型のレシピがありました。

今回はyuica精油のレシピでヒノキ(木)4滴、ヒノキ(葉)5滴、ヒノキ(枝葉)3滴、モミ3滴、レモン5滴のブレンドです。

いつも鈴木先生が考えてくれています。

鈴木先生のブレンドはもちろんプロレベル。そしてレシピの形に私はいつも感動しています。

鈴木先生は私には思いつかないアイディアをたくさん持っています。

いつもありがとう!

みなさんも横浜校で探してみてくださいね(^O^)

タケウチ