顔がばりばりしますね

冬ですね

寒くなると空気が澄んで、いつもの景色もきれいさアップ

横浜校に来て下さる皆さんにもよろこんでいただいています♪

 

さて、空気がきれいになるのは良いのですが、やっぱり乾燥します

適度な湿度があるのが防菌には良いそうで…お肌も乾いてひび割れたりするとばい菌がはいってきます

お気づきのことと思いますが、今の時期もアロマが活躍します

空気の乾燥にディフューザーは便利ですよね

加湿器と違って、通年使用出来るのでアロマを楽しむにはとても便利です

健草さんからも何種類か販売されていますがこの”はな”ちゃん、特に使いやすそうです

どんなのものを選んだら良いのかわからない、迷っちゃうという方は使ってみてくださいね

お肌にはアロマでボディオイルとかミルクローションを作ってお肌が割れないようにしましょう

 

すでに12月下旬ころの気温だとのことだす

アロマと、たっぷりの睡眠と、、、せわしい季節ですが皆さん元気に過ごせますように

いすい