アロマのある生活

今日はMAA認定メディカルアロマプラクティショナー講座のレッスンを受けにA様がいらっしゃいました。お仕事柄的に体の仕組みはご存知のA様ですが、身体に合わせてどのようにアロマを選んだり使ったりして行くかをしっかりメモを取りながらとても楽しそうに香を嗅ぎながら学ばれていらっしゃいます。

そして今日はA様にお渡しさせて頂くものがありました♪

ご注文いただいていたスターターセットです!!

 

やっぱりアロマは学んだ知識を活かしつつ生活の中に取り入れて頂きたい★

A様にもアロマのある生活を楽しんで頂きたいです。

そのための第一歩ですね。

そして、ゆくゆくはお仕事に取り入れて行けるように♪ですね。

 

たけだ