七変化♪

11月となりましたね!!

銀座校では今日もたくさんの生徒さんにお越しいただき

教室が賑わっております!!

 

先日天気が良かった日に家の近くの公園にたくさんの植物が見られたので

思わずカメラにおさめました。

イチョウはまだ紅葉していませんでしたが、ランタナがとても綺麗に咲いていました。

 

日常見落としてしまいそうになりますが、天気のいい日はゆっくり

植物のパワーをもらうのもいいですね♪

ランタナは、花の色を変化させながら半年以上咲き続ける特徴があり、

そこから「堅実さ」のイメージが生まれ、「厳格」や「確かな計画」などの

花言葉が生まれたといわれているそうです。

 

講座の中で生徒様からたくさんの嬉しいお言葉をいただきます。

学んだ講座を活かして、「こういう風になりたい!!」と将来のビジョンを

お話しいただく機会があります。

しっかり計画を練って、学びながら日々成長されているご様子を見ると

とてもうれしく思います!!

目標に向かって頑張っていらっしゃる生徒様のご期待に添えるよう

ラヴァーレスタッフもサポートさせていただきます!!

 

寒くなってきましたのでしっかりアロマでケアしていきましょう♪♪♪

 

すみやま