結婚記念日

ラヴァーレ アロマ ブログ マツタケ 結婚記念日

先日、両親の結婚記念日のお祝いで食事をしてきました。

こんな時ではないと食べれない!!と思い『松茸御膳』を注文。

土瓶蒸しがとても美味しかったです(^◇^)

ラヴァーレ アロマ ブログ yuica ヒノキ アスナロ

籠の中に飾ってある葉は何?

『ヒバ』『ヒノキ』『サワラ』などyuicaの講座に出てきそうな名前を

父と考えたりもしましが、

食べ物と一緒に置くのは香りがついてしまうからでしょうか、

実際は、良く出来た造花でした(;_:)

4年後は『金婚式』です。

『銀婚式』は北海道旅行をプレゼントしました。

『今度はそれ以上だね!』なんて言われてしまいました(-_-;)

それまで元気で動ける状態でいてほしいですね。

そのために、アロマでケアです。

とりあえず、この日はyuicaの『ヒノキ(木)』と『アスナロ』で

ゆっくり入浴をしてもらいました。

ラヴァーレ アロマ ブログ yuica ヒノキ アスナロ

 

とうの