中秋の名月

中秋の名月 お月見 アロマ

今日は中秋の名月。

銀座校近くのマロニエゲートのお花屋さんでも

ススキを買っている方が沢山いらっしゃいました。

銀座校で使っている季節の便せんも秋の七草「萩」となっております(^^)

中秋の名月 東京タワー ラヴァーレ

東京スカイツリーや東京タワーなどではイベントも行われているようです。

東京タワーもお月見ライトアップをされていると生徒様から伺いました。

ライトブルーで月がきれいに見やすいように上部と足元はあえて消灯しているようです。

素敵な演出!月がきれいにみえると良いですね。

寒くなってくる秋は空が澄んで月がきれいに見える季節。

東京の明日の朝はこの秋一番の冷えとのことです。

新商品 バスミルク バスオイル

今日の夜はヒノキと柚子&ラヴァーレバスミルクでお風呂の時間を楽しみたいと思います。

夜から朝にかけて

あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

 

みかわ