yuica認定日本産精油インタープリター短期集中講座

4日間の講座が本日修了し、認定試験では集中して学ばれた成果を発揮していただけたことと思います。

皆様、本当にお疲れさまでした。

最後に皆様から、受講の感想やこれからの抱負をお伺いしました。

さまざまなお仕事や活動をされていらっしゃる方のお話を聞いて、刺激を受けました。

日本産アロマをもっともっと活用していきたい、広げていきたいです。

菅野先生から直接学べる、本当に貴重な講座でした。

楽しんでいただけるイベント等、考えていきたいです。

自分でも楽しみながら、家族のケアにも役立てたいです。

等々。たくさんのお声をいただきました。

本当に、4日間ありがとうございました。

今夜は、森の香りに包まれて、心身ともにゆっくりお休みくださいね。

スクール事務局