花火大会

みなさん、この夏花火を見ましたか?

私は「多摩川花火大会」の最寄駅に住んでいるくらい花火好きなのですが

今年の多摩川花火大会は天候の影響で中止になってしまいました。

とても残念でしたが、あの日の雷と雨には負けますね(*_*)

 

ラヴァーレ横浜校から良く見える「神奈川新聞花火大会」や

東京湾の夏の風物詩「東京湾大華火祭」もかなり前から中止が決まっていたようですね。

いろいろな事情で今年は花火大会が少なかった気がしますので、

このブログでちょっと花火を楽しんでいただけたらいいなと思います。

めずらしい形ですね。

いかがですか?

 

そして、花火大会に欠かせないのが虫よけスプレーです。

精油はレモングラス、ゼラニウムエジプト、ゼラニウムブルボン、yuicaアスナロなどがおすすめです。

ペパーミント、アルベンシスミント、スペアミントも合わせるとひんやり感が夏の夜にぴったりです。

ぜひ試してみてくださいね(^^)

タケウチ