新しい家族♪

自宅で飼っているキンクマハムスターのモンちゃんが

6月に1才を迎えました^^

この1年で大分大きく成長し、穏やかで人懐っこく

ケージを開けておくと肩によじ登ってくる可愛い女のコです♪

最近丸くなってきたので体重を測ってみると170g…

通りで手のひらに乗せたら余る位に大きくなった訳だと妙に納得しちゃいました(笑)

初めてお家に迎えた時が大体70gくらいなので日に日に成長を感じますね^^

 

 

そして先月にもう1匹新しい家族を迎えました!

此方はクロクマハムスターのゴマちゃんです♪

初めて飼ったモンちゃんと比べると警戒心が強く中々写真も

撮らせてくれなかったのですが、段々と人懐っこくなってきたのか

声がすると近寄ってくるようになってきました(*^^*)

もう少しなついてきたら写真も撮れるかなと期待しつつ、まだまだ

時間がかかりそうです。

 

やまもと