流行りもの

こんにちは♪

今日は二十四節気のひとつ「処暑」だそうです。

暦の上では暑さがおさまる頃ですが、とても暑い日でした!!

今年はお盆休み中も雨が多く梅雨のような、夏らしい気候ではなかったですね。

9月も残暑厳しくなるのでしょうか。

そろそろ秋物がお店に並び始めていて、今から洋服買うなら秋に向けてかな・・・

でもまだ暑いし・・・と悩む今日この頃です。

まだまだ露出する二の腕だったり・・・足だったり・・・気になりますね!!

 

そんな中・・・

銀座校スタッフでは、『アロマシルエットジェル』が流行っています。

『私は、お腹とお尻に』

『私は、断然お腹に』

『私は、太もものセルライトに』

スタッフ個々に期待するところは違うようで(笑)

日によって気になるところに塗っています。

お風呂上りに塗ると、スーッとしてクールダウンにもなりますよ。

夏場に最適でとっても使用感が良くヒンヤリです。

ロールが付いているおかげで

心なしかお尻に効いてきてるような・・・気がします。(笑)

(使用後はロックしないと蓋にもれるので注意です。)

 

今日も夜な夜なケアしたいと思います。

 

すみやま