ぱんだカフェ

先日阿佐ヶ谷にある、ぱんだ珈琲店に行ってきました(*^_^*)

  

店内に入るとパンダグッツがたくさん置いてありパンダ好きな私としては年甲斐にもなく目が輝いてしまいました(笑)

オムライスやデザートなど可愛いぱんだ仕様になっているメニューがたくさんあり、インスタ映えする写真がとれること間違いなしです!

しかし私にはそんないまどきの写真センスはないので、ごく普通の写真になっています(*_*)

絵が描かれていると食べるのがもったいない、どこから食べようと、いつも思うのですが、食欲にはかないませんね、美味しく頂きました☆

上野動物園でも赤ちゃんぱんだが産まれ話題になってましたね♪早くお披露目されないか今から待ち遠しいです

吉田