上手にストレスケア出来てますか・・・?

お盆中にもかかわらず連日たくさんの生徒様が来てくださっています!

本当にありがとうございます^^

 

今日はNARDアドバイザー講座をK様が受講してくださいました。

テーマはずばり「リラックス」です!!

生活していく中でストレスは切り離せないものではありますが上手に

ケアしていけば問題ありません。

ストレスケアと言っても方法は色々ありますが特にお風呂はリラックスできる

空間ですね。

K様も「やっぱり湯船につかると疲れが取れる」とお話しされていました。

長い時は少しぬるめの温度で1時間くらいつかるそうです。

そこで今日の実習ではアロマバスオイル作りです。

K様のチョイスは、ベルガモット、ラベンダーアングスティフォリア、マジョラム

サンダルウッド、ホーウッドです。

香りも優しくお風呂に入った後はすぐにでも寝れそうなブレンドでした^^

早速私も今夜のお風呂はK様ブレンドを試してみたいと思います。

 

 

ちなみに、こちらの写真は先日家族で九十九里をドライブした時に立ち寄った

「オライはすぬま」という道の駅で食べた、アジのなめろう定食です。

千葉の九十九里は魚介がとても美味しいので食べ歩きだけでも楽しいです。

海には入らず、海沿いをドライブしただけでしたが自然に触れられて

こちらでもリラックスしてきましたよ!!

 

ほしの