ハーブウォーター活用術

ナードベーシック講座にお越しのN様。

今回はフェイシャルスキンのクラスでアイジェル作りです。

 

ナードベーシック講座では毎回フェイシャルやボディケア、ハウスケア、

バスリラックス、ヘルスケアと毎日の生活にアロマテラピーを取り入れる

様々なクラフトをお作りいただきますが、精油だけでなく、

ハーブウォーターも活用していきます。

 

アイジェルは、ジェル器材にお好みのハーブウォーターを加えた

ぷるっとサッパリ、でも保湿も◎な質感のジェルです。

ベタツキも気になるけどエアコンの感想で目元が…という方にぴったり♪

 

今回はアイジェルですからローズウォーターと、ラベンダーウォーターをチョイス

されました。保湿とともにうっとり癒される香りのジェルの完成です。

早速肌につけて使用感にも「いい感じ!」と喜んでいただきました。

 

 

さて、普段からKENSOハーブウォーターを溺愛(!!!)し、

もう他のハーブウォーターは使えない!とまでおっしゃっているN様。

その素晴らしさはこのすべすべお肌が実証中!ですね☆

保冷バッグにマイハーブウォーターを入れて、行く先々でも周りの方に

KENSOハーブウォーターをお勧めしてくださっているとか。

毎回そのハーブウォーター愛❤に圧倒されます。

ハーブウォーターファンがますます増えそうですね。

 

暑い夏、シュッとひと吹きで肌も心もリフレッシュさせてくれる

ハーブウォーター、皆さんもぜひ毎日のアロマテラピーに取り入れてみて下さいね。

 

まつがえ