富士山

先日休みを利用して、山梨県に行ってきました。

山梨はNARDの農場研修以来です。その時も思いましたが、空気がキレイ☆

森の中で感じるヒノキや杉からのアロマでそう感じるんだな~と植物や森林の偉大な力と有難さを一人でしみじみ感じてしまいました。

毎週末森に行く事は出来ないので、だからこそyuicaのアロマで自宅での森林浴ですよね。

そして富士山はと言えば、当日はあいにくの曇りで富士山を全体で見ることはできませんでした。

現地の方に伺うと、この季節は朝と夕方意外は隠れちゃうんだよ~~とお話されていました。

。。。じゃ、しょうがないっか(*^_^*)

 

せっかく山梨まで来ましたので、噂の天然氷のかき氷を!!

本当にふわふわで、頭もキーーーンと痛くならず。そして何よりシロップが苺の果肉の味がします。

感動!!!

コロマルと山梨と森を満喫した旅でした。

 

たけだ