梅雨が明けた♪

とたん、毎日すごい暑いです

週末は海の日で連休で地元のお祭りでした

場所柄なのか、さいごにはお神輿を担いだままざぶざぶ海に入っていくお祭りです

 

これから睡眠不足になったり食欲が落ちたり、体調をくずしやすいのでいまからアロマで整えておきたいですね

生徒さんと話していると最近、頭痛持ちの方が多いみたいとおもいましたので八月は、すぐに作れる&使えるジェルを作ろうか考え

中です

冷たくして使ってもより効果的っぽいですね

六月のJAA試験、横浜校では15人の生徒さんが合格でした♪ うれしい限りです

自分の美容ケアとか、仕事に取り入れたりとか、技術と併せてサロンへ転職活動中の方とか、みなさんアロマをフル活用しているのを見たり聞いたりしていると私の方がしあわせを頂いてるなーと思います

皆んなであっつい夏を乗り切れますように

いすい