成長中♪

先日、ブログでもご紹介しましたが

新しく来た植物が生き生きとして生徒様の目を楽しませてくれています♪

そんな中、yuica仕様にした時から育てているクロモジも新しい芽が伸びて

可愛い葉が出てきました!

この写真に撮ったのが4日ほど前。まだまだ指の第一関節ほどだった葉が、

今日見てみると倍くらいの大きさに成長しており、改めて植物の成長に驚く日々です。

 

そんな中こちらもひっそりと成長中^^

こちらは去年飛騨高山から頂きましたアスナロの枝です♪

まだまだ成長する気配を秘めており、内山先生や松川先生と

『土に植えたらもっと成長するかなー』

と見守っている所です(*^^*)

 

 

やまもと