天然アロマでフェイスパック

JAA 天然アロマ フェイスパック

早くも梅雨シーズンに入り、はっきりしないお天気が続きますね。

そんな中でも、ラヴァーレは毎日元気にやっています!

今日もJAAアロマコーディネーター講座を受講中の生徒様がいらっしゃいました。

お二人でフェイスパックを作っていただきました。

これから毛穴が開きやすい時期にピッタリのパックです!

お二人が選んだ精油はレモン、ローズとティーツリーのブレンドです。

とってもよさそうですね!

天然アロマで夏にはピカピカのお肌に♪

あじさい 天然アロマ

新宿校ではスタッフが丹精込めて育てた(?)アジサイも今が見頃です。

新宿校にお越しの際はアジサイ観賞もぜひ楽しんでくださいね。

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております☆

 

おがわ